ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月28日

世界にひとつだけの箱

人と同じタックルボックスでは嫌だという方も多いでしょう。
しかし自作する技術がない、又は自作する時間がない。
結局は市販品を使うしかないのも仕方のないことかもしれません。

それでも何とか自分らしさを出したい!

そんな方々にこういったものはいかがでしょう?


アウトドアで使う小物全般の収納BOXに最適!
プラノ(PLANO) PLANO 1612-00 FIELD BOX SHELL CASE
プラノ(PLANO) PLANO 1612-00 FIELD BOX SHELL CASE

●サイズ:約38.1×20.3×25.4cm
●取り出し可能トレイ
●上ブタ防水式





媒体となるボックス。
そこからは各自の趣向に向いたカスタムパーツで装飾。
手を入れた分だけ自分好みのタックルボックスに仕上がっていきますよ。
パーツを組み合わせオリジナルBOXの完成です。

つまり、安い言葉ですが オンリーワン!

♪せ~かいに~ひ~と~つだけ~のは~こ~♪
♪ひ~とり~ひと~りちが~うは~こ~を~~もつ♪



釣りの楽しみは魚を釣るだけに留まりませんよね。
道具を選ぶときや釣行準備をしているときなど至福のひと時です。

自分が拘った仕様に作り上げたタックルボックスに道具と夢を詰込みましょう。
きっと夢見た大物が釣れると信じて!




あなただけのタックルボックスを演出してくれるカスタムパーツ。
ゆっくりじっくりと拘ってみては?



タナハシ カスタムスタンド 1612 BOXセット
タナハシ カスタムスタンド 1612 BOXセット






タナハシ カスタムスタンドシステムKIT
タナハシ カスタムスタンドシステムKIT






タナハシ スライドトレイ 1612専用オプション
タナハシ スライドトレイ 1612専用オプション






タナハシ トレイシート 1612専用オプション
タナハシ トレイシート 1612専用オプション






タナハシ ファイルホルダー 1612専用オプション
タナハシ ファイルホルダー 1612専用オプション






タナハシ ドリンクホルダ カスタムスタンドマルチアクセサリー
タナハシ ドリンクホルダ カスタムスタンドマルチアクセサリー






タナハシ スケルトンボックス 1612専用オプション
タナハシ スケルトンボックス 1612専用オプション






タナハシ パーティションBOX 1612専用オプション
タナハシ パーティションBOX 1612専用オプション






タナハシ ペンチケース カスタムスタンドマルチアクセサリー
タナハシ ペンチケース カスタムスタンドマルチアクセサリー








男の遊び心をくすぐるタックルボックスですね。

アナタの拘りを形にしてみてはいかがでしょう?
お気に入りとなる納得の仕様がきっと見つかると思いますよ。




どうしても時間がない方にはセットになったものはどうでしょう?
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット




ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット


【お得なセット】
超人気のメイホウVS3080に、最も汎用性の高い中身のボックスをセット。





お役に立ったことがあれば↓ポチ↓とお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タックルケース)の記事
 エギの在庫管理 (2008-11-28 00:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界にひとつだけの箱
    コメント(0)