ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月05日

アスリート派生!ピンテール

ジャクソンのピンテールチューンです。

ピンテールはスタイルがイマイチなのでピンテールチューンを使っています。
青物の反応は素晴らしく様々なサイズが反応しますよ。

青物だけに留まらず高活性時のシーバスなんかも釣れます。
基本的に早巻き仕様なので低活性な場合は反応ありませんね。

信頼ルアーであるピンテールチューンがお買い得価格です。
この機会にひとつ買って試されてみてはいかがでしょう?


ジャクソン(Jackson) ピンテールチューン90
ジャクソン(Jackson) ピンテールチューン90


●サイズ:9cm
●重さ:1oz




口コミのコメントに泳ぎへの評価が低いものもありますね。
裏技を教えておきましょう。
このジャクソンというメーカーは完成検査が甘いようです。
なので、泳ぎが悪いと感じたときには自分でアイを少し動かして調整してみてください。
見違えるような泳ぎに変貌するんです。
これを知ってると知らないとでは釣果に差がハッキリと出ますよ。

また、大型の青物がヒットした場合にフックサイズが小さくてバレてしまうこともあります。
そんな大型がヒットすることが見込めるポイントであればルアーのサイズアップがオススメです。

ジャクソン(Jackson) ピンテール40
ジャクソン(Jackson) ピンテール40


●サイズ:12cm
●重さ:40g



オフショアでのシイラ・カツオから、磯場のヒラスズキ狙い。
向かい風を物ともしないこの重たさは、サーフからのキャスティングでもぶっ飛びます。



自信を持ってオススメできるぶっ飛びルアー。
タックルにひとつ入れておけばヒーローになる日が必ずきます。





元祖ピンテールもどうぞ。
ジャクソン(Jackson) ピンテール35
ジャクソン(Jackson) ピンテール35


●サイズ:9cm
●重さ:35g




「メタルジグの飛距離で、ミノーの泳ぎを」
体験したら手放せないお助けルアーになること請け合いです。





お役に立ったことがあれば↓ポチ↓とお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(青物)の記事
 BLUE RUNNER -ルアー(プラグ)編- (2009-08-07 10:21)
 青物ルアー 【トップ編】 (2008-10-09 01:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスリート派生!ピンテール
    コメント(0)