ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月09日

ライトゲーム用PEライン

ライトゲームが面白い時期ですね。

ナイトゲームがメインとなるのでナイロンが一番扱い易いでしょう。
しかしPEラインに慣れてしまった体にはどうしても感度の面で不満がでます。
フロロなら少しは緩和されるでしょうがどうせならナイトもPEラインで。
道具ばかりを一流にせず、腕の方も一流に近づけたいですね。
確かにナイトでの釣りはライントラブルがもっとも怖く厄介です。
ですが初心者を卒業したと思っている方は挑戦してみては?
使いこなせればすごく武器になりますよ。


バークレー ファイヤーライン クリスタル 100m
バークレー ファイヤーライン クリスタル 100m

100m巻




バークレー ファイヤーライン クリスタル 150m
バークレー ファイヤーライン クリスタル 150m

150m巻




ゴーセン(GOSEN) ライトタックルG 200M
ゴーセン(GOSEN) ライトタックルG 200M

長さ:200m




サンライン(SUNLINE) ロックフィッシュPE 80m
サンライン(SUNLINE) ロックフィッシュPE 80m

長さ:80m




ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m
ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m

長さ:150m巻き(75mにシール付き)




シマノ(SHIMANO) クロスダイン AR-C G-ブレンデッド ソアレ
シマノ(SHIMANO) クロスダイン AR-C G-ブレンデッド ソアレ






ナイトでの感度は頼りになります。
デメリットはありますがメリットも計り知れません。
PEライン・・・馴染むならお早めに。




お役に立ったことがあれば↓ポチ↓とお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ライン)の記事
 ライトタックル 【ライン】 (2008-11-03 00:01)
 エギング用PEライン (2008-10-01 23:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトゲーム用PEライン
    コメント(0)