ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月19日

防寒レインウェア【リバレイ】

昼夜問わず防寒着が必要な季節ですね。
釣りが趣味の方は既に所持していることと思います。
しかし最近になってアングラー&エギンガーが急増中。
今冬が初体験で持っていない方も多いのではないでしょうか?

どうせなら、レインウェアも兼ねたものがオススメです。
寒さを防ぐのは当然ながら不意の雨でも慌てずにすみますよ。
地合いを逃すこともなくなることでしょう。

今回は リバレイ に照準を絞ってまとめてみます。

リバレイ RBB RBBオールウエザースーツ
リバレイ RBB RBBオールウエザースーツ

釣り人を完全サポート




リバレイ(Rivalley) RLフィールドウインタースーツ
リバレイ(Rivalley) RLフィールドウインタースーツ

コストパフォーマンスモデル




リバレイ レッドレーベル RLポーラーウエザースーツ
リバレイ レッドレーベル RLポーラーウエザースーツ

釣人にうれしい機能が満載




リバレイ レッドレーベル RLハンティングスーツ
リバレイ レッドレーベル RLハンティングスーツ

冬場のバスフィッシングや
管理釣り場などに最適なモデル



リバレイ レッドレーベル RLオールウエザースーツRL-81
リバレイ レッドレーベル RLオールウエザースーツRL-81

現在入荷待ちブロークンハート





使っていない方にはイマイチふんぎれない部分かもしれませんね。
しかし一度でも冬の釣りで体感してしまうと二度と手放せなくなります。
趣味の釣りで風邪を引いたり体調を崩してしまっては話しになりません。
自己防衛も兼ねて快適に趣味に没頭できるウェアをぜひ一着。




お役に立ったことがあれば↓ポチ↓とお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
MAZUME × AIMS コラボモデル
【リバレイ】 防寒グローブ 【RBB】
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 甦れ!撥水性and防水性 (2010-06-28 15:07)
 ライフジャケットはマナー (2010-04-05 17:02)
 防寒対策前準備 (2009-11-02 12:04)
 ウェーダー履いてシーバス (2009-10-16 12:05)
 レインフィッシング (2009-07-08 10:07)
 インフレータブルなベスト (2009-05-20 09:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防寒レインウェア【リバレイ】
    コメント(0)