ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

MAZUME(マズメ)レッドムーンバッグ

つい先日、ウエストバックを購入しようと見たらネイビーのみしかありませんでしたが
全カラーが入荷しましたね。
しかもウエストバックは価格が下げられていますので今が狙い目です!
品切れが予想されますので本当に欲しい方はお早めに。


私もブラックかネイビーで悩んでいるところです。
しかしカモも捨てがたいところです。
たかがカラーですがこれがなかなか決まりません。


MAZUME(マズメ) MZレッドムーンウエストバック
MAZUME(マズメ) MZレッドムーンウエストバック

32x20x10cm
簡易ながらショルダベルト付で便利





MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンショルダーバッグ
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンショルダーバッグ

「mazume Redmoonショルダー」は、移動、キャスト、アクション、ランディング、雨、波のストレスを一切感じず、アングラーがただ釣りを楽しむことに夢中になれるバッグです。





私はライフジャケット着用率が高いのでウエストバック派です。


それにしてもこの手のグッズは買い時が難しいですね。
気になったときが買い時といったところでしょうか?
人気商品はあるときに!売り切れてしまうとそれまでですからね。
タイミングを逸さぬよう.....





お役に立ったことがあれば↓ポチ↓とお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
ライトゲームバック
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 ランガンはフィットするバッグで! (2008-12-17 08:41)
 ライトゲームバック (2008-12-03 06:21)
 エギング用バッグ (2008-09-07 07:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAZUME(マズメ)レッドムーンバッグ
    コメント(0)