ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月03日

ライトゲームバック

メバリングやアジング、そして管釣りに。

ライトゲームにマッチする待ち焦がれた仕様のバックが登場しました。
こんなライトフィッシングに特化したバックが欲しかったんです。

ライトゲームバック


いいですねコレ。

これからのメバリングシーズンにナイスタイミングです。
売れ行き好調なせいなのか?
単にまだ未入荷なだけなのか?
ナチュラムさん、販売はしてますが納期待ちみたいですね。

でもコレは期待できそうなバックですね。
購入してみたいのでしばらくチェック続けてみたいと思います。

皆さんもこのバックどうですか?
実釣時は大変便利だと思いますよ。


コーモラン(CORMORAN) ライトゲームバック




コーモラン(CORMORAN) ライトゲームバック


●グローブをはめたままでも着脱しやすい大型バックル
●ジグヘッド&ワームボックスやワレットが入るメインポケット
●腰に負担の少ない太ベルト
●小型サイズにピッタリなプライヤーホルダー
●ドリンクホルダー
●サブポケット
●シースルー・メッシュポケット
●ネオプレーン内張りポケット






お役に立ったことがあれば↓ポチ↓とお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(バッグ)の記事
 ランガンはフィットするバッグで! (2008-12-17 08:41)
 MAZUME(マズメ)レッドムーンバッグ (2008-10-18 00:44)
 エギング用バッグ (2008-09-07 07:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトゲームバック
    コメント(0)